お知らせ

IRお問合せ窓口 電話対応について

  • お知らせ

各  位


2019年7月3日

IRお問合せ窓口 電話対応について


当社は、2019年7月3日より、IRお問合せ窓口での電話対応を廃止いたします。
今後は、当社ウェブサイトのお問合せフォームにて、お問合せをお受け付けいたします。
株主様及び投資家の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 これまで、当社株主様をはじめ投資家様等より、IR電話窓口へ数多くのお問合せをいただいておりますが、業績動向などの非公開情報や、金商法の「重要事実」に該当する可能性のあるもの、株価の動向など当社から回答を差し控えさせていただくものに関して、お電話でのお問合せを多々いただいている状況でございます。

 当社といたしましては、皆様へお知らせすべき重要な事象については、適時開示規則に従い、公平に適宜情報開示することとしております。
 これまでも、お問合せに対するご回答内容に差異や語弊のない対応に努めておりますが、公平な情報開示体制と株主様へのお問合せ対応の維持を考慮し、お問合せフォームのみの対応とさせていただくことが適切と判断いたしました。

 IR窓口へのお電話でのお問合せに関しては、上記理由からお断りさせていただきますとともに、今後は当社WEBサイトのお問合せフォームからお問合せいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

当社ウェブサイトお問合せフォーム
https://pixel-cz.co.jp/contact/

以上


ピクセルカンパニーズ株式会社
管理本部 広報・IR担当
pxc_kikaku@pixel-cz.co.jp


先頭へ戻る